コロナ感染予防対策について

ただいま、12時までのオープンとなっております。

 

サロン内での、食器の貸出、お食事はご遠慮いただいております。

 

マスク着用の上、1時間程度を目安にご利用ください。

 

※今後のオープンにつきましては、状況によって変更することもございます。

 

カレンダーをご覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

2023/2 コミュニティサロン「まめの家」

  

ーーーーーーーーー

 

 

当面の間、サロン内での食事は控え、マスクを着用の上、ご利用者さま同士の間隔をとり、1時間程度を目安にご利用ください。

 

お買い物のついでなど、何かのついでに、気分転換にご利用ください。

  

再開にあたり、サロン内感染防止対策を行い、みなさまに安心してご利用いただけますように、健康管理を含めた感染リスク軽減に努めてまいります。

 

 

次の症状がある方、該当する方は、ご利用をお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

※37.5度以上の熱がある方

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

※過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を

※必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

 

大変ご迷惑おかけいたしますが、みなさまが安心してご利用いただくため、ご了承くださいませ。

 

※オープン日につきましては、変更することもございます。カレンダーをご覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

  コミュニティサロン「まめの家」